FC2ブログ



例大祭10情報

えー2013年に入ってから初めての更新です。TECです。
例によって新刊告知の季節です。
紅ひろ?コミ1?なんのことかな…。






冬コミで出したルーミアちゃん本「愛しのブラインドネス」の続編です。
続編といっても前作読んである必要性はまったくございません。
今回はおしりえっち編です。
全編アナルオンリーなので気にする方は注意してください。18G表現はないですが。
ゲストは夕焼スペクトルのグリセ麟さんをお迎えしました。4P描いてもらってます。


というわけでこちらのルーミアちゃん本
こ-21a 『幼性アレルゲン』
にて頒布いたします。
ルーミアちゃん島ではないのに注意してください。
ほんとうは響子ちゃん本だすつもりだったんです…。


頒布物は↑の新刊+無印ブラインドネス、そしてそれに加えて
今回僕が参加したキスメちゃん成年向合同誌『キスメ汁』もちょっとだけ置いてます。
キスメ汁に関しては詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。



逆レキスメちゃんで2Pほど描かせてもらいました。
キスメキチ…もとい卯林さんのキスメちゃん愛の元集ったキスメラブ戦士たちが作り上げたブロークンファンタズムです。
キスメちゃんの合同誌(しかも成年向け)なんて正直後にも先にもあるかどうかわからない永久保存版ですよ奥さん!
ぜひ手にとってみてください。
でも本家卯林さんスペで買ったほうがおまけ本ついてくるからお得だよ…


その他の例大祭ゲスト情報としては今回も東方銀符律様に参加させてもらいました。
キャラクターはルーミアちゃん(!!)と大妖精の2点です。
こちらも興味あればよしなに。


ということで例大祭までもう間近ですがよろしくお願いします!
お体に気をつけてお越しください!




それとついでに予告ですが7月7日のルーミアの日に開催されるルーミアオンリー『東方想七日』にむけてなにやらコソコソと動いております。こちらも近いうちに報告できればなと。


それではTECでした!

C83情報

年末ですよー。
新刊告知の季節ですよー。


C83_rumia.jpg

『愛しのブラインドネス』
B5/24P 400円 もちろん成年向け
サンプル    
委託 → メロンブックス

というわけで無事出せましたルーミアちゃんいちゃらぶR-18本です。
今回はなんとゲストにらじーさんをお迎えしております。わーわー!

そしてこのお洒落なタイトルロゴはAutumnleavesのレクさんに製作していただきました。
すごい!自分で作ったのと全然ちがう!超雰囲気でてる!
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました!


それと今回は新刊だけでなくこんなグッズも作ってみました。

t01_re.jpg

ルーミアちゃんちっぱいマウスパッドです!(画像クリックで拡大できます)

なんとこのルーミアちゃん…乳首ぽっち付きです。

t02_re.jpg

見てくださいこのささやかなふくらみ!
どうぞいっぱいふにふにこりこりしてあげてください。

t07_re.jpg

そんなわけでこのルーミアちゃんちっぱいマウスパッド、3000円での頒布となります。
数は少なめになっておりますので欲しい方はお早めにお願いします。
また、委託のほうも無しで完全会場限定となります…申し訳ないです。


ということでこのルーミアちゃん本とマウスパッド、頒布場所は
2日目東2ホールY-13a「幼性アレルゲン」
になります。
どうぞお気軽にお越しください。
また、既刊のフランちゃん本、大チル本、ルーミア角オナ本も持っていきますのでこちらもよろしくお願いします。


とまぁ長々となってしまいましたが最後に冬コミの参加ゲストの告知をば。

bunner200.jpg
サークル「全裸屋敷」全裸さんの合同誌
「東方異種姦合同」 にルーミアちゃん×豚で8Pほど

「SILVERBLITZ」様のTCG
「東方銀符律7.0」に響子&阿求のキャラクターカードで2点ほど


また、こちらは冬コミの頒布物ではないのですが11月のイベントで告知し損ねていたので
サークル「きゃっといいえっくす」猫兎さんの同人誌
「ねこいもうととしっぽり」にねこねえさん+ねこいもうとのえっちな漫画で4Pほど


で参加いたしました!
どうぞよろしくお願いします。

それではよいコミケを。

C82お疲れさまでした&幼猫跋扈申し込み

というわけで夏コミお疲れさまでした。

なんか間が空きすぎて思い出が記憶のかなたに飛んで行ってしまった感じがいたしますが、なにがともあれ、多くの方にフランちゃん本を手にとって頂きありがとうございました。
おかげさまで12時半には完売して既刊頒布物もなくなってしまう有様で、誠にありがたい限りでございます。

メロンちゃんの委託のほう(→通販ページ)も、コミケ後からしばらく品切れ状態が続いていますが、数日中には再版の分が納品される予定ですので、月末までには在庫が復活すると思われます。
アナウンスが遅れて申し訳ありませんでしたが、会場、または予約で手に入らなかった方はぜひこちらもよろしくお願いします。

それと、フランちゃん本に関しては9月9日開催の紅のひろば&このはな咲夜でも、サークル「ウミナリ」のナルみさんところのスペース(咲夜50)にて置かせていただけることになりましたので、イベント会場で手に入れたいという方はこちらをよろしくお願いします。
当日は僕もナルみさんのスペースでお手伝いしてます。あそびにきてね。


それと、紅ひろのさらに翌週のイベントになるのですが、9月16日の橙ちゃんオンリー「幼猫跋扈」に参加申し込みいたしました。サクカサクカ。

cut.jpg

スペースはまだ出てないので告知できませんが
こんな感じの、随分前からTwitterでちょこちょこ内輪で盛り上がってた500円橙ちゃん的なネタでなんか本ができればいいなぁと考えてます。

橙ちゃんオンリーは都産貿浜松町館ですが、同日にPioでみみけっとのナズラン、八雲サファリも開催されてるので、まぁそれらのついでにでも浜松町に寄ってもらえるとありがたいです。


とまぁ長々とした報告となりましたが大体こんな感じで。
また新刊の告知のときにでもお会いできるといいですね(できたら)。

残暑も厳しいですがお体に気をつけなんちゃらほにゃららら
てっくでした。眠い。

C82

どうも新刊告知の季節がやってまいりました。
というわけで予告通りフランちゃんのえっちな本が出ます!
前回みたいな失態は犯しませんでした!やった!


C82_furan_omote.jpg

「夜遊びしたいお年頃!?」
B5/24P 400円 もちろん成年向け
サンプル    
委託 → メロンブックス

家出したフランちゃんが親切なおじさんのうちに一晩泊めてもらうことに…?なすけべ本です。

スペースは二日目東セ-37a「幼性アレルゲン」にてお待ちしております。
どうぞお気軽に足をお運びください。

それと今回はちょっと会場限定でコピ本か何か頒布できないかなぁとか考えてますので、よろしければスペースを覗いてみると何かあったりするかもしれません。いまのところどうなるかはまだ決めてませんが。
まぁなにかできたらまた告知をするかと思われます。

そんなところで夏コミまでもう日がない感じですがお体に気をつけてお祭りを楽しみましょう。
てっくでした。


芳香ちゃん本…?なんのことかな…?
やっこさんしんだよ…


例大祭おつかれさまでした & コミケ82情報

えー…、随分長らく放置してしまいました。TECです。

まずは例大祭おつかれさまでした。
今回一応申し込んでスペースもちゃんとあったのですが、
Twitter以外ではまったく告知もしてなかったのは何を隠そう新刊を落としてしまっていたからです…申し訳ない…。
せめて何か頒布できるものを、と8Pほどのコピー本を作って持っていったのですが、当日になんと遅刻
12時40分過ぎからようやく頒布を始めたので、午前中にスペースに来てくださった方々は「なんだ欠席か…」と思ってしまわれたかと思います。本当に申し訳ありませんでした…。
そんな中でもわざわざお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今後はこのような失態を犯さぬよう強く戒めていきます。

と、いろいろ悔いの残る例大祭ではあったのですが、それはそれとしてコミケの話です。

コミックマーケット82、当サークルは無事当選いたしました。
2日目土曜日東地区“セ”-37a「幼性アレルゲン」です。
サークルカットはフランちゃん!

B0400_.jpg

というわけで夏はえっちなフランちゃん本になります。
やったーがんばるぞー!

それともう一冊、例大祭で出せなかった芳香ちゃん本も合わせて夏コミで出そうかとも目論んでおります。
果たして新刊2冊頒布はなるのか…どうぞ続報をお待ちください。
ダイジョブカナ…


そんなところで今回のお知らせはこんな感じでした!
あ、最後に例大祭で僕が参加した合同企画の宣伝をしておきます。

サークル「きゃっといいえっくす」猫兎さんの
東方獣耳発情祭 第2幕 に橙ちゃんで3ページほど

サークル「草葉式」草葉さんの
にとり&スク水合同誌 にとスク! に2ページほど

サークル「カレーラーメン」さんのカードゲーム
幻想郷生存戦略 に人妖シルエットデザイン+アイテム数点

で参加いたしました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

TEC

Author:TEC
サークル「幼性アレルゲン」で日々絵を描いたり漫画を描いたりごろごろしています。
※このブログは成年向けです。
未成年の方はご遠慮ください


<pixiv>


<イベント参加予定>
8/11 C82 東セ-37a「幼性アレルゲン」

<mail>
tec6765@gmail.com
お仕事、ご連絡などこちらまで

<バナー>
banner

仕事情報
2010/10/25 メディアックス様 「キミはボクを好きになる ~オタクのための催眠恋愛入門~」
カット1枚描かせていただきました
同人情報
●C80
C80表紙
「ダイスキ。」成年向
サンプル    
委託 → メロンブックス様特設

●例大祭8(5月)
rei8_5表紙
「ちゃーじどすくりーむ!」成年向
サンプル   
委託 → 在庫切れ

●例大祭8(3月)
rei8.jpg
「願い星のとなり」全年齢
サンプル    
委託 → メロンブックス様特設

●C79
C79表紙
「かどからはじまる?」成年向
サンプル     
委託 → メロンブックス様特設
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
カウンター
